SSブログ

ipad pro購入検討結果

先日、ipad proを購入しようかどうかのブログをアップしました。
さんざん悩んだ結果、購入を辞めようと思います。

一番の決め手は、やはり価格!!
なにより高い!!
ipad proを購入するとなると、やはり128GBになると思います。
32GBでは、容量がすぐにいっぱいになりデータ整理をこまめにしないといけないでしょう!!
私のような、ガサツな人間は容量の多い128GBが良いかと思います。
ただ、128GBですと112,800円はさすがにMac book Air買えちゃうよね。



ipad proの購入を辞めたけど、今度は今使ってるパソコンの作業環境を良くしようと考えています。
それで、今度はサブディスプレイを購入しようかと検討しています。
サブディスプレイとかは、何が良いのかわからないので現在色々調べています。
だれか詳しい方アドバイスをいただけるとありがたいです!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。