SSブログ

ipad pro購入しようか検討中

先日、発売されましたipad pro皆さんは購入されましたか?
私は購入を検討中です。

私が今持っているipadは随分昔のipad2です。
当初はipadで本が読みたいと思い購入しましたがお金がなくて容量が16GBしかありません…
そのため、データの管理が面倒になり今は部屋の片隅に放置された状態になっています。

ipad proは12.9インチと現在のipad Air2より大きく、CPU性能も2倍近い性能があるそうです。
この最高なパフォーマンス性能を使い切れる自身はありませんが、作業していてもたつくことはなさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

560万のピクセルを持つRetinaディスプレイ、そしてA9Xチップ4K動画の編集も可能なほどパワフルになっているそうです。
デスクトップクラスの64ビットアーキテクチャを搭載し、デスクトップパソコンより優れたパフォーマンスを持っているとなると体験してみたいとなと思いがあります!!

購入するとすれば、128GB!!ただ、価格が112,800円[ふらふら]高い!!
他にアクセサリとしてApple PencilやSmart Keyboardを購入すると15万円近くに[もうやだ~(悲しい顔)]
普通にパソコン買えちゃうよ!!って思い購入に踏みきれずにいます。

もう少し慎重に考えてみようかと思います。
タグ:日記 iPad Pro
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。