SSブログ

サブディスプレイを購入しました!!

本日アマゾンからサブディスプレイが届きました。
IMG_2288.jpg

ASUSのVX238!!
開封してすごく興奮しました。
IMG_2289.jpg
今までサブディスプレイは使用しとことが無かったのでこれから、このモニターのおかげでどれだけ仕事の作業効率があがるのか楽しみです。


私が購入したサブディスプレイの主なスペックを紹介しておきます。
ASUS VX238
サイズ:幅54.8×40.3cm(23インチ)
解像度:1,920×1,080(Full HD)
    TNパネルでノングレアです。
    TNパネルではありますが、そんなに視野角も悪くありません。
    使用していても全然気になりませんでした。
ワット数:22W
最大輝度:250cd/㎡
最大表示色:約1,677万色
入出力端子:HDMI×2、D-sub×1、ステレオミニジャック×1
スピーカー:1.5W+1.5W(ステレオ)

そして、この商品の一番の売りといってもいいのが応答速度!!
応答速度は1msの高速パネルが採用されています!!
一般的には応答速度が5msの製品が多いようですが、ASUSのVX238はそれより応答速度が早いため動画やゲームなど動きの速い映像でも残像なしにクッキリと映ります!!

値段は確か、amazonで16,000円程度!!
値段以上のスペックはあると思います!!
これから色々使用して有効に活用しようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipad pro購入検討結果勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。