SSブログ

カフェブログ Part6 [カフェ・喫茶]

カフェブログ Part6~Luck cafe~

和歌山市和歌浦東にあるLuck cafeに行ってきました[車(セダン)]
お店の中は、アンティークチックな老舗のカフェな雰囲気がして落ち着きのある内装になっていました[わーい(嬉しい顔)]
店内の写真を撮影するのを忘れてしまいショックです.....[もうやだ~(悲しい顔)]

↓店内入口
IMG_3663.PNG

店内に入り普段は常連さんが多いのかメニューがテーブルになく、店員さんもお水とおしぼりを持ってきてくれた時は、メニューを持っていませんでした[ふらふら]
メニューをお願いし、ブレンドコーヒーとホットプレスサンドを注文しました[喫茶店]

↓ホットコーヒー
IMG_3661.PNG

コーヒーは深みのある味で、すごく美味しく店の雰囲気とマッチして優雅な時間をすごすことができました[わーい(嬉しい顔)]wwwwww

↓ホットプレスサンド
IMG_3662.PNG

カリカリでチーズのとろ~り感が何とも言えないぐらいの美味しさで、たまりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

このお店は、リピート確実ですね[るんるん]
皆さんもぜひ、近くにお越しの際はLuck cafeへ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェブログ Part5|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。