SSブログ

カフェブログ Part5 [カフェ・喫茶]

カフェブログ Part5〜テラスカフェ ライスフィールド〜

和歌山県有田市宮崎町にあるテラスカフェ・ライスフィールドに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3535.PNG
建物の外観は、おしゃれな雰囲気のある建物でライトアップされている建物がきれいでした[家]

↓建物外観
IMG_3534.PNG

いつもは、ブレンドコーヒー等を注文するのですが、今回はエスプレッソを注文してみました。
ちょうど晩御飯の時間なのもあり、お腹が空いていたので太刀魚カレーを一緒に注文しました。

↓エスプレッソ
IMG_3536.PNG
注文したエスプレッソがきて、このカップに入っている雰囲気だけで大人な感じを味わってました。笑

すぐに、一緒に注文した太刀魚カレーも運ばれてきました。
太刀魚カレーを見てびっくり!!

↓太刀魚カレー
IMG_3537.PNG
太刀魚のフライがでかすぎる!!
器に入りきらない太刀魚のフライは、衣がサクサクで身はホクホク、ボリューム満点で大満足でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェブログ Part4カフェブログ Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。