SSブログ

カフェブログ Part4 [カフェ・喫茶]

カフェブログ Part4〜ラブラックカフェ〜

和歌山県有田市千田にあるラブラックカフェに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
夕方に向かったのですが、お店の営業時間は10時から日没までなので早く行かないと営業時間が終了してしまうかと思い急いで向かいました[車(セダン)]

↓お店の外観[exclamation×2]
IMG_3496.jpeg

工場跡をリノベーションしたカフェで、外観からはとてもカフェであるようには見えません[あせあせ(飛び散る汗)]
海岸線からものすごく近く2階のまどから見える海岸線はとても綺麗です!!

1階で注文をすませてから、2階にある客席へとあがります[exclamation×2]

↓2階客席の様子
IMG_3498.jpeg

2階にある客席はスペースの割に客席が少なく、まったりとして居心地のよい空間でした[わーい(嬉しい顔)]
ただ、元々工場であったためか隙間風がひどく少し寒かったです[ふらふら]しかしお店にひざ掛け等を用意してくれているので必要な方はそれらを利用させてもらう方が良いと思います[わーい(嬉しい顔)]

1階で注文したものは、店員が2階まで運んできてくれます[exclamation×2]
↓フランスパンサンドとホットコーヒ
IMG_3499.jpeg

私が注文したのは、フランスパンサンドとホットコーヒーです[喫茶店]
運ばれてきたおぼんが、小学生の給食を思い出しました!笑
他にも、キーマカレーやしらす丼、フレンチトースト等がありメニューも豊富でした[わーい(嬉しい顔)]

帰ろうかと思った時に、お店においてあるピアノを発見しました[exclamation×2]
ピアノの上に何か書いてあったので「古いピアノだから触るとまずいんだろうなぁ」と思っていました。
すると.........
↓ピアノの上に書いてあるメッセージ
IMG_3497.jpeg

これは面白い[exclamation×2]
ぜひ来店された方は、見てみてください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェブログ Part3カフェブログ Part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。