SSブログ

カフェブログ [カフェ・喫茶]

カフェブログ Part1 〜アルゴ〜

IMG_3400.jpeg
和歌山県和歌山市加太にあるアルゴというカフェに行ってきた。
高台の住宅街に有り、お店にいくまで道が狭いところはあるが車で十分に行ける場所にあります[車(セダン)]
お店に到着すると、さすが高台にあるだけあって景色は絶景だ[exclamation×2]IMG_3398.jpeg

お店には駐車場がないので道路の端に車を寄せて皆駐車しています。なので私も駐車している車と同じように駐車しました[車(セダン)]
お店はアットホームな感じがする雰囲気で、テラス席もあり高台からの景色を眺めながら食事をすることができる[exclamation×2]
IMG_3399.jpeg

IMG_3401.jpeg

冬であるが天気もよく[晴れ]風もなかったのでテラス席に座りメニューに目を通した。
メニューはカレー・パスタ・ピザなどがあり、私はビーフカレーを注文した。
運ばれてきたビーフカレーは、素朴ながらもとてもおいしそうだ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3402.jpeg
お腹も空いていたので、さっそくビーフカレーをたいらげた。
スパイシーなカレーかと勝手に想像していたが、意外にもフルーティーな甘口のカレーだった[exclamation×2]
子供にも食べやすいように甘口にしているのだろうか?
個人的には、ビーフカレーは少しスパイシーな方が好きかなと思ったがとても美味しかったので満足した[わーい(嬉しい顔)]

食後にはコーヒーを注文した[喫茶店]
コーヒーの味は無難ではあるが、テラス席から景色を眺めながら飲むコーヒーは癒やしを与えてくれたような感じがした。
IMG_3403.jpeg

お店の雰囲気も良かったので一人でゆっくりしたい時にまた来ようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛城山展望台カフェブログ Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。