SSブログ

wifiルーターが壊れた・・・と思ったら!!

いつも使っているauのwi-fiルーターHWD15が壊れた・・・
故障の内容は、充電器をさしても充電されない(;_;)
充電器が悪いのかと思い、他の充電器でも試した。しかし充電されない(;_;)
そして、ついに充電が空になり使えない状態に(;´д`)トホホ…
最近仕事が忙しくなかなか修理に持っていけない。

広告


そして、今日やっとauショップに修理してもらおうと思い行った!!
時間的に営業が終わるギリギリの19時45分についた!!
着いて受付に男の店員さんがいたのでその人にお願いしようと思ったが、その店員さんは話しかけても無視をしてパソコンでずっと作業していた!!
奥から、女性の方が「何ですか?」と冷たい感じで訪ねてきた。

私は、事情を話しwifiルーターを店員さんに渡した。
店員さんが一応確認のために、充電器をさしてみるがやはり充電されない・・・
そして、店員さんが「修理の受付はできますが、代機がありません!!これが無いと困ると思いますが修理に1ヶ月かかります!!よろしいですか?」と聞いてきた!!

代機がないだと!!
いいわけないだろ!!困るとわかってるのに、おかしいだろと思ったが仕方ないかなと思い修理しようと思いながら一応「代機が1台もないんですか?」と確認した!!
すると店員さんが続けて「ありません!!代機がいるんでしたら、他の店舗に行ってください!!」と言ってきた。
しかし、その時の時間は19時55分を過ぎていた。
「他の店舗に電話して待っててもらえるようお願いしてもらえませんか?」
とたずねた。
すると、店員は「それは、できません!!ご自分で電話番号を調べて電話してください」と言われた。
そろそろ、腹が立ってきたが他の店舗まで急げは5分もかからないので急いで行った。

他の店舗に到着した時は、20時02分!!
営業時間が終わった・・・と思ったが、店員さんが出てきてくれて「どうかしましたか?」と聞いてきてくれた。
私は事情を説明して、wifiルーターが使えないと困るので早く修理して欲しい!!ことを伝えた。
すると、「わかりました。お入り下さい。」と言ってくれて親切に対応してくれた。
「営業時間過ぎてますけど、大丈夫なんですか?」と聞いたら、「大丈夫ですよ!どうぞ」と言ってくれた。
おかげで、今日中になんとか手続きをすることができました。
営業時間が過ぎてるにもかかわらず、親切にしてくださった店員さんにはホント感謝しています。
ありがとうございました(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。